ブログblog

2020.02.18テレビ出演情報

読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で高瀬川 槇が紹介されました



大変嬉しいことに当店『高瀬川 槇』が関西テレビ様の「かんさい情報ネットten.」にて
紹介頂きました。
大変恐縮ではございますが、テレビの裏側の写真とともに紹介させて下さい。

目次

関西テレビ「かんさい情報ネットten.」様にご紹介頂きました

ふと家事をしながら16時過ぎになるとつけているのが、8チャンネルのかんさい情報ネットten.
紹介してもらったからではなく、自然につけている気がします。(笑)
ニュースはもちろん色んなコーナーがありますが、今回紹介して頂きましたのは、
案内人・ヤナギブソンがゲストを迎え、お手軽な”おでかけプラン”を提案するコーナーの
『とことん満足! おでかけコンシェルジュ』でございます。

『とことん満足! おでかけコンシェルジュ』って?

『とことん満足! おでかけコンシェルジュ』は、
3人組お笑いユニットのザ・プラン9のヤナギブソンさんが毎回違うゲストをお迎えして、
関西の色んなお店を案内するコーナーです。

宇和島 瀬戸内海で獲れた鯛を使った絶品鯛めし

今回ご来店頂きましたのは、阪急京都線「河原町駅」より徒歩3分にあります。
『高瀬川 槇』でございます。
ヤナギブソン様並びにゲストの皆様には、
槇の看板料理である「生鯛めし」を振舞わせて頂きました。
瀬戸内海で獲れた天然真鯛のお刺身を自家製の出汁醬油に漬け込み、それを全てあたたかいご飯にかけて味わう極上の逸品。途中で卵黄を絡めると、贅沢な卵かけご飯となり、さらなる深い味わいがお楽しみいただけます。

当日の生放送でも瀬戸内海で獲れた天然真鯛を使った絶品鯛めしをお召し上がり頂きました

当店への取材だけでなくなんと当日放映される生放送でも腕を振るわせて頂けました。
ゲストの皆様には大変喜んでいただき至極光栄の極みでございます。

食べて頂いた皆様のコメントに恥じないだけの一品を振舞わせて頂きます。
よろしければ本物の鯛めしを当店でお召し上がり下さいませ。
お電話でのお問い合わせはコチラから075-746-5035

放送時の映像になります

出演者側としてスタジオで調理していたためTVの録画画面になりますが、
放送時の映像を少しどうぞ

料理長である私です

美味しく召し上がって頂けました

取材時に提供させて頂きました「宇和島 鯛めしミニコース」でございます

スタジオでも円広志様や皆様にお召し上がりいただきました

SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約

ご予約
ホームページからご予約を承っております。